芸能etc...ちょこっと気になる美女ニュース!!
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


現役女子高生 星名美津紀が幼馴染を誘惑!
1月4日、グラビアアイドルの星名美津紀さんの10枚目のDVD&Blu-ray「花みづき」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は10月にバリで撮影が行われ、セクシーな水着ショットやキュートな制服ショットを披露している。
img20150104hoshinamiduki1.jpg
http://girlsnews.tv/reimage/w1000/img20150104hoshinamiduki1.jpg

DVDの内容について「今回は白っぽい水着が多くて、柔らかい雰囲気の“花みづき”になってます。いつも妹系な役が多いんですけど、今回は初めてツンデレなお姉ちゃんになってみました。特に学校のシーンは、同い年の幼馴染にお勉強を教えてるシーンはちょっとツンツンしていて、その幼馴染が問題を解いて私が制服を脱いじゃうんですけど、その時、結構デレデレしてます。朝ベッドのシーンは、是非見てください。」と紹介。

セクシーな水着に挑戦していることについて「結構セクシーな衣装にも挑戦しました。ロウソクをいっぱい置いて、金のベッドでちょっとセクシーなシーンになっていて、幼馴染を誘惑してます。」とアピール。

2015年の抱負として「今年も私らしく精一杯頑張れたらいいなと思ってるので皆さん応援よろしくお願いします。」とコメント。

星名美津紀さんは現在高校3年生ということで、この春に高校を卒業する。今後のグラビアでやってみたいこととして「大人っぽいメイドさんをやってみたい!」と笑顔で語っていた。

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県

http://girlsnews.tv/dvd/197814

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://news7788.blog33.fc2.com/tb.php/1525-acbbd1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ!レンタルサーバー

最新情報

http://www.gendama.jp/invite/?frid=5244632&ref=90000-url

おすすめDVD

カテゴリ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

